友達とランチ。更年期再び?? | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は、この時会った友人とランチニコニコ


高校で部活が一緒だったの。

部活仲間とはずっと仲良しで。でも就職で県外に行った人が多いし、だんだん疎遠になるよね。

この友人とももう5年以上会ってなかった。


ランチは790円。お安い照れ


友人は誰もが知ってる大手企業。すでに管理職になっていた。
偉くなったら色々大変だよね。
仕事の量もだけど、精神的にしんどいみたい。
辞めようかな、とか。

私は辞めた人間なので、辞めても良いんじゃない?と。
43歳まで働いたら、十分頑張ったよ。
独身ならお金もそこまではいらない。
この後、転職して給料下がっても、楽しい方が良いと思うならそれで。

でも真面目な彼女は多分続ける。
どっち選んでも正解だよ。

色んな話してたら、2時間半の滞在チュー
でもね〜2時間くらいで、来たの。
更年期症状かわからないけど、以前感じていたあの症状が…ガーン

酸欠みたいな感じ。
頭がふわふわ、くらくら。
横になりたい。
吐く息もアルコールっぽい様な違和感が出るの。
長くおしゃべりしてたら、こんな風になる事があった。
なんなのかな?
運動会不足??

まぁ時間的にもここで切り上げ。
楽しいひと時でしたおねがい