MRIとこの病院は… | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日はMRIの日でしたニコニコ

本当にこの病院は…ショボーンとても不親切。

前回。
①8時半受付で最後の診察って分かってるのだったら、「最後だから待ち時間長い」くらい言って欲しかった。こちらが聞かなければ13時半に呼ばれるまで待ちぼうけ。
②整形の受付にほぼ人がいない。3人配置なのに1人が対応して残り2人は患者待っててもパソコン見て無視。で、患者の簡単な質問1人の対応に3人揃って中に引込み対応(してるのか?)なので受付に行列が。
③受付は患者の目を見ない。そしてタメ口。この受付には看護師も含まれる。
④現金払いのみ。なのにATMなし。ここは救急病院。

今日のこと
④今までの総合病院は診察券を通したら「耳鼻科13時診察」とか表示されるのに、何をしに来たか診療科から自分で選択の機械だった。
MRIのみだから放射線科、検査と選んだら整形を選ばないといけなかったらしい。案内人も不在の為分からず。
⑤そのままMRI行ったら、まず整形に行かないと行けなかったらしい。
⑥MRI撮る時、数m独歩ガーン足痛いのに無理と言うと、「杖持ち込んだらくっついたら500万くらいで修理が…」そんな事聞いてない。
もう一度言う。ここは救急病院でもある。歩けない人の対応を聞くと「専用の車椅子があるけど用意しないと…」
用意しろやムキー絶対近くにあるやろ。
と思ったけど、支えてもらって歩きました…

凄い病院。
もし手術になっても転院したい。

で、MRIですが、前の人が終わった後
「右足の内側が痛むんですかね?」
と聞いている。撮影した画像みてコメントするためだろう。
ふーん、私も終わったら画像からアタリをつけてそれらしき事言われるな。
私には
「右足だけが痛いんですかね?」
だった。
ふーん、左足も悪いのかな…ショボーン
27日の診察まで憂鬱。