今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は久々に少し来ました…真顔


睡眠はOK。


ショックふわふわ、くらーっ

前のウォーキングから間が空いて。せっせと歩いていたらふわふわ、くらーっと。軽い酸欠かもしれないけど。

帰宅してから休みたかったけど休めず。でも割とすぐ治った。↓


ショックのぼせ
塾の説明会にて。1人だけ暑くて上着を脱ぐ。
お風呂にてのぼせ。
どちらも、ちょっとかーっと暑いかな?くらいの軽いものだったけど、久々にのぼせが来た。
最近お風呂ゆっくり入れるようになって嬉しかったのになぁショボーン

でも、体調不良はこの位で。
全然生活できたので良かったですチュー


 ところで、私が使ってるスマートウォッチ。同モデル(FIT2)はもうないみたいで、↓が似てるやつ。値段も15000円くらいで、変わらない。

 

でも最近血圧計付きのが欲しいニコニコ

HUAWEIの血圧計つきのは、↓しかないのだけど、他メーカーの血圧計付きより精度がいいみたいだし、今のアプリも継続できるし、何より今の機能も満足してるからHUAWEIが良くて

でも55000円位でガーン

これ買うの勇気いるよね。まだ無理かなぁえーん