今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

ショック冷えのぼせ

起床後、ベッドでそのままゴロゴロしたいのに、のぼせている…面白い事に足先は冷えていくのだよ。なので長居はできない…

コタツでうたた寝。やはり冷えのぼせがくる。


ショック頭痛

今日は何が原因のか分からないけど軽い頭痛がある。


このくらいです。これなら良好でしたニコニコ

枕合わない問題は、今日また別の枕に変えて、とりあえず痛くならず目覚めました。

冷えのぼせは相変わらずしつこい。今夜から血流を良くしたり、血液をサラサラにするサプリを飲み始めたので効果出たらいいな。


あと昨夜は夜ふかししたので今夜は早めに寝ないと。

今夜はグレープフルーツホワイトの香りです✨