◇ 8回目の鑑賞会 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 8回目の鑑賞会 ◇

 

今週、またまたまたまた 「から紅の恋歌」 を見てきました。

 

「ひまわり」 「純黒」 に比べると、
かなりの のんびりペースで鑑賞してるんですが
それでもイージス (7回見た) 超えました。おおお。

 

「コナンが主人公ではない」 と言う一点さえ納得すれば
作品としては素晴らしい完成度だと思います。

 

惜しむらくは・・・あずまが良く行くTOHOシネマズが
今週で上映終了みたいなんですよね、梅田も難波も。

 

天王寺のアポロシネマは来週もやってるようですが
(朝9時半から!)

うーん、もっかいくらい見たいんですけど
休みの日に通勤ラッシュにもまれて天王寺に行くか・・・。

 

淡路東宝はもうちょっと先までやってるだろうから
そっちに行くかなー。

 

と思っていま調べたら、なんと淡路東宝が
今年5月に閉館してたんですね!

 

し、知らんかった・・・

 

今風ではなかったけど、昭和レトロで

良い感じの映画館だったのに。
上映前の「びーーーー」て音とか、

映写室からカタカタ映される画面とか
好きだったのになぁ。がっくり。

 

やっぱり天王寺か・・・。

 

淡路東宝に行った時の記事