元良(モトラ)出版サポートサービスのご感想をいただきました | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

元良(モトラ)出版サポートサービスのご感想をいただきました

 

 

 

 

 

9月に電子書籍を出版された

「This is Start!」著者 小澤亮司さんより

 

~~~

出版プロデューサーの元良(モトラ)さんに、執筆当初から親切なアドバイスをいただいて、ストーリーのイメージを引き出してくださいました!

表紙制作は、モトラさんと松森博文編集長にお任せで、素敵なタイトルとキャッチをいただきました!

松森編集長とモトラさんに、心から感謝します。
本当にありがとうございます。

まさかのamazonランキング5部門1位になって、名刺を新しく作りました!
電子書籍出版して良かった!
モトラさん、ありがとうございます。

 

小澤亮司

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

◆電子書籍

 

◆紙書籍

 

 

同じく9月に電子書籍を

そして10月26日には紙書籍を出版された

「TREE OF LIFE」著者 吉村眞由美さんより

 

~~~

 

『 TREE OF LIFE    』

 

9月8日 電子書籍

10月26日   紙媒体での書籍

 

を出版させて頂きました

この度はお世話になり ありがとうございました

 

まさか自分の人生が一冊の本になるなんて夢にも思いませんでした

 

出版プロデューサーである元良さんと電話でお話しをさせて頂きました

 

その日から私の物語が始まりました

 

仕事をしながらの少しの空いた時間

自分自身を内観することから始まりました

それは、とても静かな作業でした

 

文章を書くのが素人なので

自分に書けるのかと不安もありましたが、いつも温かくサポートをして頂きました

 

私は人と違い、一気にこの本を書き上げました

なので、項目や目次などを気にせずにひたすら書き続けたのですが

どのように、文章をまとめて良いのかわかりませんでした

 

そこを全てサポートして下さり

細かい事まで出版全般をサポートして下さいました

とても心強かったです

 

心に蓋をしていた過去も全て受け入れる事が出来た時

辛い記憶もありましたが、懐かしい笑い顔、楽しい思い出などが脳裏に溢れて来ました

 

本を出版して本当に良かったと思います

ありがとうございました

 

吉村眞由美

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

小澤亮司さん(りょーさん)

吉村眞由美さん(まゆみん)

ありがとうございました

 

小澤亮司さんはいろんな準備ができてから出版ではなく

「今、書かなきゃ!」

と これまでの人生を振り返り(自分史)

すぐに執筆作業に励まれました

 

ほとんどの人は「いつか…」と先延ばしにされますが

小澤さんは即行動に移し 出版され著者となり

また次のステージに向かわれています

 

本当に素晴らしい決断力と行動力で

道を次々と切り開いておられるので

これからの小澤さんが楽しみです!

 

 

吉村眞由美さんは ずっと過去にフタをして生きてこられた方で

そんな自分から卒業するために今回出版を決断されました

 

新聞に重体と実名で報道されるほどの大事故に遭い

また 幼い息子さんを信じられない事故で失われたり…

笑うことの無い日々を生きてきた眞由美さんが

書籍に想いを込め 本当にあった物語を伝えることで

現在 光を放たれています

 

次々とラジオの出演も決まっております

眞由美さんのこれからのご活躍も楽しみです!

 

 

「本を出してみたい…」

ほんの少しでも感じたことがありましたら

すぐに行動されることをお薦めします

 

こんなに面白い人生のチャレンジはありませんので…

 

SNSと書籍では 伝える意味が変わります

それだけ本には価値があります

 

社会的信用

ブランディング

生きた証を残す…

 

など 出版のメリットは その他にも数えきれない程ありますが

何より 自分に自信が持てること

そして 自分の過去に感謝できること

これに尽きると思います

 

伝えないと伝わらない あなたの人生物語

伝えることで…

 

日本のどこかで暮らす 世界のどこかで暮らす

誰かを癒すかもしれない

誰かの笑顔に繋がるかもしれない

誰かに勇気を与えるかもしれない

誰かの心に寄り添うことができるかもしれない

 

書籍で伝えること それは社会貢献

 

「私なんて…」 じゃなく 「私だからこそ…」

 

あなたのこれまでの経験はどれも宝で

必ず誰かの役に立ちます

 

ずっと埋もらせていては勿体ない経験

 

吉村眞由美さんのように 過去のフタを外し

小澤亮司さんのように 今 行動を始めてみませんか?

 

お気軽にお問い合わせください

あなたの想い お待ちしております

 

元良(モトラ)出版サポートサービス

(アイカラーズ出版)

お問い合わせは こちら

 

 

いつも ありがとうございます

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

【Amazonの読み放題がお得!】

 

電子書籍は

Amazonのkindleアンリミテッド(読み放題)がお得です!

 

紙の本は1冊1,500円程しますが

月980円電子書籍200万冊以上読み放題になります!

(もちろん元良(モトラ)プロデュース作品もすべて無料)
 

スマホでもタブレットでもパソコンでも

どこでも 好きなだけ読むことが出来ます

 

今なら30日間無料だそうです

 

元良(モトラ)も入ってます^^

本当におススメですので是非!

 

kindleアンリミテッドはこちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

~こんな時代だからこそ

きっと あなたを勇気づけられると思います~

 

吉村眞由美 著 「TREE OF LIFE」

<Amazonランキング 9部門1位獲得>

 

小澤亮司 著 「This is Start!」

<Amazonランキング 5部門1位獲得>

 

川又義雄 著 「死ぬ気満々」

<Amazonランキング 4部門1位獲得>

【紙書籍も出版】

 

村井順一 著 「ご縁で逆境をひっくり返せ!」

<Amazonランキング 6部門1位獲得>

【紙書籍も出版】

 

ジーン・秋 著 「虹の中で話そう」

<Amazonランキング 3部門1位獲得>

 

岸本真弓 著 「PLAN-B」 

<Amazonランキング 6部門1位獲得>

【紙書籍も出版】

 

松下航 著 「必ず、春になる」

<Amazonランキング 5部門1位獲得>

【紙書籍も出版】

 

中田和良 著 「翠の風(みどりのかぜ)」

<Amazonランキング 5部門1位獲得>

 

果蓮麻美 著 「あるあるリスト」

<Amazonランキング 7部門1位獲得>

【紙書籍も出版】

 

かつじ 著 「ウツから抜けたくなったら読む本」

<Amazonランキング 2部門1位獲得>

【紙書籍も出版】

 

山下多惠子 著 「楽生(らくしょう)」

<Amazonランキング 6部門1位獲得>

 

ダテキヨ 著 「わずか15分で幸せになれる本」

<Amazonランキング 3部門1位獲得>

 

加納信子 著 「ここがステキよ日本人」

<Amazonランキング 4部門1位獲得>

 

山形総 著 「生命あふるる日々」

<Amazonランキング 8部門1位獲得>

【紙書籍も出版】

 

こてつ 著  「FUBITTO 五円~史」

<Amazonランキング 3部門1位獲得>

「FUBITTO 2 気づき~感謝」

<Amazonランキング 伝記・評伝部門1位獲得>

 

 

元良(モトラ) 著 「一瞬であなたが変わる極選名言33」

<Amazonランキング 10部門1位獲得>

 

【紙書籍も出版】
~ギフトとしてもご利用ください~

 

 

 

元良プロデュース作品一覧

 

◇◆◇

 

山形総さん撮影)

◇◆◇

 

 

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば ブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです

(ブログを続ける励みにもなります)

 

ひとりでも多くの方の笑顔に繋がりますよう 願っています

ありがとうございます  

 

<↓応援クリック↓ 愛のクリックをよろしくお願いします>

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村  

 


電子書籍ランキング