#マスク着用について | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

マスク着用について

 

 

私はコロナの流行関係なく、 

12月から3月くらいは、マスクをする人でした。

 

 

みんなが

以前よりもオシャレなマスクが増えて、

 

 

選べる楽しさに喜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々マスク好きだったし。

元々アルコール消毒は持ち歩いていたし。

 

 

潔癖なつもりはないんだけど、

職場でも共有の物を使う時は拭いたり、

なるべく共有の物は使わなかった。

 

 

まだ田舎では、マスクの定着も微妙だった

流行り始めの4月。

 

 

クラスターになった職場の中で、

陰性だった2人のうちの1人が私ですニコニコ

 

 

 

マスク大好き飛び出すハート

 

これ、オススメです飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する