たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人







クリスマスまでの2か月で、




彼氏とかできたらいいな口笛



の軽い気分だったけど、




彼氏持ちの時はできなかった




合コンや男性との二人きりの食事、




それぞれ2回ずつ



体験したけれど…



思った以上に


普通の人がいないえーん



こんなもの??



恋愛経験がほぼ皆無な私は、



妥協しなくちゃいけないところなのか、



譲れないところなのか、



見極めができないガーン





もう30も目前、



結婚を視野に入れてもいい年齢。




わがままをいえないのもわかってる。



でも、



自称飾らない男


も、


干支まで調べて年齢誤魔化していた男


も、




何度考えても、



その先を考えることはできなかった。



体力と気力を削られていた。








ある日



仕事に行くと、



テレビ局時代のお偉いさんと



たかし(浮気男)の話以来


顔を合わせた。





イベントバナー