たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人







ドライブウェイの山の中に


真夜中の1時半に置き去りにされ、


凍えながら、


4時間以上歩いた。



空も白み始めてきた。



それでも電波は届かず、



3人で歩き続ける。







また、


車の音がしたので、



端による。



もう明るいので、



隠れられない。



麓からの車が、通り過ぎて行った。



また、歩き出す。



後ろから車の音がしたので、



また端による。




私たちを通り過ぎて、




車が止まった。



白いバンだった。



私たちは立ち止まる。



イベントバナー

 




麓に降りるには、


その車を通り過ぎなければならない。



けれど、


私たちの行手を塞ぐように、



路肩に止まった車の横を



通り過ぎる勇気は



その時の私たちには、


もうなかったえーん