たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人




イベントバナー

 

ドライブウェイの脇道に停められた車。



男達を怒らせないように、



なんとか麓へ戻りたいと色々と考えていたのに、



友人達が放ったのは



「あんたらとするぐらいなら、


イノシシのほうがマシ」


ガーンガーンガーンガーン



やめて‼️



ここで怒られたら、



まずいことになるの見えてるよ‼️



「ありえないこと言ってきて、



本当やめて欲しいんだけど。」



「こんなとこでやらせろとか、



金持ってなくて笑える。」



友人達のセリフに、



私はここの心の中で



「車にさっさと乗り込んだ、



あんたらが言うんかい!!」



と、ツッコんだ。








ガーンガーンガーン




あ、



もう終わったわ…




まさか、逆上して、



殺されたりはしないよね…








心配でついてきちゃったけど、



来るんじゃなかった。




本当に、心底大後悔。




案の定、



男達はすごい怒ってる。



男達「イノシシのほうがマシなら、




イノシシとでもやれよ!!」




そう言って、私たちを車から降ろす。




男達「こんな山の中、知らねーぞ。



いいのか〜」



ニヤニヤして言ってくる。



友達「イノシシのほうがマシって言ったでしょ。



消えて‼️」




男達は車の窓を閉めて、



エンジンをふかしながら消えていった。



ドライブウェイの、



山の中、



時間は夜中の1時半…



虫だか、鳥だかの声しか聞こえない…えーんえーん




置き去りにされました。