たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人




イベントバナー

 


「吉田さん」のサバ読み嘘に


強く出れなかった原因でもある、



大学時代に巻き込まれた



山の中置き去りについて書いています。






心霊スポットに行くと言い出した


私の友人と見知らぬ男達。



3列シートの一番奥に友人2人は座っている。



なんて逃げにくいところに…



どうにかして状況を変えないと…



一生懸命考える。



横の男が何か話しかけてきているけれど、



私は二人を連れて逃げることだけ考えていた。






30分ほど車は走って、



山の中のホテル?



病院?



のような建物の門の前についた。



見るからに、



怖いガーン



もうすでに、



車が、4、5台停まっている。





「ありゃー、先越されたね。


他のグループいると、


盛り上がんないんだよね。


ライトとか明るいし。


また今度来ようぜ。」



そう言って、山の中をまた走りだした。








「どこ向かってるの?」



運転手「せっかくだから、夜景でもいいじゃん。」



そう言って車はドライブウェイに入っていった。



「もう遅いから帰りたいんだけど。」



男達「いいじゃん、いいじゃん。」



「本当、マジで帰してほしいんだけど。」



全く聞かない男達。



しばらく走って、



ドライブウェイの小道?に入って停車した。







「外と車どっちがいい?」



???



いきなりこんなこと言われて、



意味わかる人いる??