たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事




イベントバナー

 


2回目の合コンは、


穏やかな雰囲気だった。


お店も3時間予約してあり、


お店の移動なしで、


ゆっくりと飲んで食べて。








ただ、



1回目の合コンの時から思っていたのだけれど、



席の移動は



ドラマとか、漫画だけのもの??



ドラマとかの合コンだと、



気になる人のそばの席に動くとか、



よく見かけるけど、




私の参加した2回とも、





初期位置で固定キョロキョロ



なので、



自然によく話す人も




固定キョロキョロ






これって、






ある意味、運ゲー??







ハズレだっだと思う1回目は、



建築くんと運転手くんで



それ以外の人とは、




あまり話せなかった。



この合コンも、



「吉田さん」ともう一人としか



あまり話せなかった気がする。





こういうものなの?



婚活パーティーで、



25人もの人と対面させられたからなのか



合コンの正解がわからない私は



結局



目の前にある



少ない選択肢から選ぶしかなく、



今回は



「吉田さん」という、



穏やかな雰囲気の、



建築くんとは真逆なタイプの男性と



食事の約束をしたのです。

絶対に、ふんどし一丁で、
神輿なんて担がないタイプグラサン