たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


フリータイムで、男性との会話ゼロな
婚活パーティー
   ↓

微妙に盛り上がらなかった
   ↓

初めての合コン へのリンク


しつこく誘われて、仕方なく行ったのに
もやもやさせられた
   ↓
自称飾らない男





私は、


建築くんで、


イライラモヤモヤしていたけれど、


Aちゃんは、


金融くんの


デート❤️


な雰囲気に、気まずかったらしい。







本当は、

昼からどこかにいって、

夜ご飯


と、誘われていたらしいけれど、


夜ご飯からなら、


とオッケー。

​金融くん的には、
この間の合コンの時にもいろいろ話したし、
次のステップへ!!
って感じ?


韓国料理店は、

もちろん予約してあって、


おしゃれな個室の多いお店。



もちろん、個室キョロキョロ



焼肉は食べなかったけど、



一品料理は美味しかったみたい。



そして、


仕事の話とか、


合コンではしなかった、


プライベートな話とかしたり、


行きたいところとか、


好きな映画の話とかした。

聞いてると普通で、

問題なさそうなんだけど、

金融くんは

Aちゃんも少なからず、

自分に好意があるって

勘違いしてるから…

そこを踏まえて、みてみると、

いたたまれないかもガーン





そして、


雰囲気の良いカフェに移動し、



次にデートする場所の話になったんだってびっくり



そこで、


Aちゃんは、


これもデート❤️に考えられてるんだ…


と思い…余計に気まずく、


でも、


今更、


婚活パーティーでの


カップリングしてしまった背景を話せず、



愛想笑いで、


対応していたらしい…ガーン


疲れるよね…えーん