たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓



まさかの、

フリートークなしで、


婚活パーティーが終了しようとしているガーン




手の中には、




カップリング希望

上位3名を書く欄が…




第一印象で、

22人もが良いとしてたのに、


Aちゃんさえ、

誰とも話せなかったガーン




もうどうしたらいいのかわからない。



結局、



誰が何番かさえ、チェックもできなかったし。



誰も寄ってこなかったから…



名札の番号が

見えるほどの近さにさえ来なかった…





なぜ??







こんな状況でも、カードは回収される…




焦った私は 


さっきは11.12.13と書いたけれど、





今度は





11.12.13と書いたショボーンショボーン





なぜ、


この番号にしたか


きちんと理由が‼️







11.12.13

の人たちは、



このフリータイムで


わたしが相手の番号を書いたことを知ってても、寄ってこなかったので、



わたし以外の人を

狙いに行ったと思ったからグラサン








カップリング成立を

諦めたわたしは、



カップリング不成立に賭けたチュー





カップリングしたくないよ‼️

こんなパーティー‼️




それを見たAちゃんたちも



わたしの意図を聞いて、

カップリング不成立に賭けて、


1.2.3

21.22.23


と書きました。



婚活パーティーで、

カップリング不成立狙いって、

もう終わってるわガーンガーン