たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓




一晩寝ても、


モヤモヤはなくならなかったけど、


Aちゃんとのランチは


ちょっと気になっていたお店だったので、


ちょっとは上向きな気分になった。



お店について、


いろいろ話したかったけど、


まずはメニュー。



注文して、


私「もうね、疲れたよ。


酷かったんだけど、聞いてくれる?」



と、


そこから一連の愚痴えーん



Aちゃんは


韓国料理を食べにいったらしい。


そして、


さすがカップリングしただけあって、



私と建築くんよりも


きちんとした情報交換??がなされていた。



そして、



金融くんと、



建築くんとかの話もしていたらしい。




金融くんは、昨日、



自分の勤務先とか、いろいろきちんと自己紹介したらしい。



その流れで、


建築くん → 大工

運転手くん →送迎ドライバー


とか、


金融くんが婚活パーティーで、

合コン相手探すのは

参加前から決まってたとか


3人は商業系高校の同級生などなど。



そして、


建築くんが、私をご飯に誘ってるのも


金融くんたちは知っていて


建築くんは私が断っても、


本当に忙しいと思っていたらしい。


とか。



まあ、

そんなことはもうどうでも良くなっていて、




食事代の話題で盛り上がった。




金融くんは奢ろうとしたけど、



Aちゃんは半分出したかったらしい。



でも、カードで払われたので、



その後カフェで、



ケーキとコーヒー飲んで、


それをAちゃんが払ったらしい。





それ!!


それだよ!!


なんか、



よくある感じの、普通の男女の食事??



そういうの求めてるんだけどガーン



こっちとは、すごく違うわ…ショボーン




あー、なんか


Aちゃんは


そんなモヤモヤとかなかったみたいでいいな…


と思っていたけど、






そんなことはなく、




全く好意を寄せていない人に、



好意を寄せていると勘違いされて



一緒にいるのは


かなり苦痛だったらしい。



それからのAちゃんの愚痴は、




私とは次元が違ったけれど、



2人で次はもう無しショボーン


と決意したのだった。