たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


わたしが、


適当に書いた番号


11.12.13のカードが回収され、


司会者たちが、

隅の机で、作業している間、



時間的には5分もなかったんだろうけど、



かなり緊張。


イベントバナー

 




誰が選んでくれるかな❤️ドキドキ💓



ではなくて、



どうか、

誰ともカップリングしませんようにえーん









Aちゃんと、Bちゃん、


「これ、メアドか、


携帯番号交換しないとダメなんですよね?


普通にいやですよね?」



だよね!!



まだ、LINEとかがなかったから…


いまなら

SNSのID交換とかするのかな?



そっちの方が

抵抗感無いえーん




そして

「それでは、


本日のパーティーで、


3組のカップルが席立いたしました‼️」


司会者が伝える。



3組も??



女性7人で3組カップルかー口笛



3って、



なんかいやな数字…



うちら3人とか言わないよね…ガーン






「まずは、女性3番の方と、


男性2番の方‼️」



え??



Aちゃん??



え?



カップリングしちゃったの??




これって…




え、



も、もしかして…



フラグ建てちゃってる??