たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓


逃げるように、


建築くんと別れて、

家に帰った。



実は、



今日、偶然



Aちゃんも、金融くんとご飯を食べている。




マッチングしてしまったAちゃんは




私以上に断りにくかったんだろうな…



お互い、渋々の食事の約束だったので、



私たちは、



いままでになく、



メールをやり取りしてた。



年齢差もあって、



婚活パーティーまでは



「1.2度ご飯食べにいったことのある先輩後輩」



ぐらいの関係だったけれど、



最近は、



愚痴の言い合える



仲の良い友達に、



なったと思うてへぺろ



これだけが、



今までの婚活の成果かもラブ







帰って、Aちゃんにメールを送る。




2時間ほどして、返事が来て、




明日会うことになった。



本当は、



すぐにでも会って、



イライラと、モヤモヤを



早く愚痴りたかったけれど、




Aちゃんは実家住まいだから、



そんな夜中に呼び出せないからねえーん



電話しても、


1時間で終わる気がしなかったので、


我慢した。









Aちゃんからの返答の前に



建築くんからメールは来ていたけど、



開く気にもならず、未読スルーしていた。



もう、



次はない。




こんなに疲弊するなんて、



おもってもなかった。








ただ、一緒にご飯食べて、



おしゃべりしてって



簡単なことじゃないの??




男性と二人で、



ただ食事をすることが、



こんなに大変なことなんて、



婚活の厳しさを舐めていた



自分を知ったえーん