次のメール


「今日仕事?


明日は一日空けておくから、


昼でも夜でも都合いい時でいいよ。」


​今更感が滲み出でるんだけど?

2週間経てば、

一緒にご飯食べれるぐらいに戻るって??



次のメール



「あのこから電話あったんだけど、


何か聞いたから、返事しないの?


もしそうなら、


ちゃんと話したい。


電話できる時にかけてきて。」


​やっぱり、
けいこちゃんから何かあったんだ。

私がけいこちゃんにたかしと別れるから

っていったのは、

もちろん伝わってるだろうけど


次のメール



「少しでいいから、ちゃんと話したい。


さきを待たせてるのは事実だけど、


あのことはきちんと別れる。


待ってくれるって


いってくれただろ?」


​???
そんなこと言ったっけ??

待つなんて、
言った覚えないんだけど??



(自分でも不安になって、

過去のブログ読み返してしまいました。



やっぱり言ってない…はずガーン




別れるとは、

かなり言っていましたね。




浮気バレ翌日には電話で

   ↓





その後、直接会って



ガラス損壊事件の時にも

   ↓




けいこちゃんが怖くなりすぎて、



逃げると決めて、

   ↓






仕事まで辞めるとか、いいだすから、


考えさせてと言ったけど!!



許すとか


別れるの待ってる❤️


なんて言ってない!!