セラ ピーリングケアセット



たかしの家まで行くと、

たかしの車があった。



最近買った青い車🚙



あーこれも、

花火大会の日、


けいこちゃんのせいで

買い替えたやつだったのねー




お金があるわけでもないのに、

3年で2回も事故るとか


以前のたかしなら

考えられなかったな…


モイストウォッシュゲル




たかしはアルバイトから、

契約社員になったとはいえ、

正社員とは給料が全く違う。


契約社員ではローン厳しいので、


この車で、

貯金のほとんどがなくなった。




しみじみと、

たかしの

アホさが

湧き出てくる



玄関の呼び出しチャイムを鳴らすと、

たかしが扉を開けた。

(ピンポーンとなるだけ)



玄関の扉は、

引き戸で、

幅30センチほどのすりガラスと枠でできたもの




上の扉の、

枠がもっと少ないタイプだと思ってもらえると想像しやすいかも。



中に入って、

たかしの部屋に行く。



たかし「なにか飲む?」



「いらない。」



わたしはたかしに別れ話をしたいとは

伝えていない。



平日は仕事が忙しくて、

それを伝えて、

嫌だとかどうとか


また揉めるのが

面倒くさかったかったから。



わたしの様子に、

たかしはなにか気づいたようで、

ベッドサイドに座った。



「やっぱり無理…別れよう。」