たかし「仕事帰りとか、

何度もアピールされて、

スルーしたり、

彼女いるからって断っても


何度も何度も。


そして泣かれたんだ。


『私ってそんなに魅力ないですか?』


って…」



あれ…なんか、

2人の始まり方が違ってるんですけど??

 



たかし「そこまで、

女の子にぐいぐいこられたことなかったから、

オレも…つい…」



「そっかー、


でもさ、


結局、浮気したことに変わりはないわね。」



たかし「…ごめん。

でも、何度も本当に、

あの子と別れようとしたんだ。」



「半年で飽きてから?」



たかし「…半年ぐらいは、悩んでた。

でも、

やっぱり、

さきだけにしようと思って、

この1年ずっと、別れようとしてたんだけど、


その話になると、

さきにバラすって言われて。


さきと別れないなら、

さきに2人の関係をバラすと言われて、


さきと別れたことにしたんだ。」



「よくわかんないんだけど。何でよ。」


たかし「あの子が、

どうやってバラすかもわからなかったし、

あの子からバラされたら、


さきは絶対に許さないと思ったから。」



はい、大当たりー🎯



結局けいこちゃんからの大暴露で、


この状態だけどねー。