朝食激戦区 /OMGパタヤ2024Mar⑥ | 秘密基地ベーリン

秘密基地ベーリン

2015年10月からのベーリンでの生活も8年目に入りました。健康第一、ベーリン方丈庵の日々を綴ります。

 今回の宿があるソイレンキーをソイブッカオまで歩いていると、朝食の看板がたくさん出ていました。

 外人の長期滞在者が多いせいか、ガッツリした朝食が好まれるようです。

 

 

 写真左の値引きAセットを狙っていたのですが、朝は改装中で食べることができませんでした。 写真右の店は午後からビアバーが開きますが、午前9時の段階では店が閉まっていました (^^;)

 ※パタヤでは、夕方でも「朝食」を食べられるレストランが多い

 

 

■Traveller’s Rest Sports Bar

 27日(水曜)の朝食は、宿一階のスポーツバーで食べることにしました。

 ゴルフツアーに参加する人が集まってきて、店の奥で会費を払い出発までの談笑してしていました(日本人の姿も数名見られます)。

 下はメニュー。 朝食の他、ハンバーガーの種類も多数。

 

 

 朝は余り食べないので、一番小さなセットを注文。 159バーツ(≒660円。レート:4.15で試算)

 

 

 この価格だと、オレンジジュースもつけて欲しかった (^^;)

 

 

■Kung's

 26日・28日は、いつもの“Kung's Soi Lengkee”へ。 場所はソイレンキーのソイブッカオ寄り

 

 最終的に、プレス式コーヒーが美味しく量もちょうどいいこの店の朝食になってしまいます。 コスパもいいので、いつも大繁盛。 写真は最も少量の119バーツ(≒494円)の朝食 

 

 

 生野菜が少ないですが、旅行中はアルコールを飲んで美味しいものを食べる ❕

 健康のことは旅が終わってから (=^・^=)

 

※広告が掲載されていますが、内容とは無関係です。 

※筆不精なので、コメントには基本的に返信いたしません。

※内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害について一切責任を負いません。

※ ↓ お役にたてたら、ポチ!お願いします。(ランキング参戦中)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村