今回の宿 /OMGパタヤ2024Mar⑤ | 秘密基地ベーリン

秘密基地ベーリン

2015年10月からのベーリンでの生活も8年目に入りました。健康第一、ベーリン方丈庵の日々を綴ります。

 予約するのが遅れ、定宿が満員だったので近くの宿を探していると、見たことがある宿がヒットしました。 宿賃も安かったので、Booking.comで即予約。

 

■Traveller’s Rest Sports Bar

 以前、宮崎パタヤ会・K君の友人で、一人でもゴルフをしたいというので、ゴルフツアーを斡旋しているスポーツバーに調査に行きました。 今回の宿は、このスポーツバーの上に部屋があります。

 ゴルフツアー:https://ameblo.jp/himitu-bearing/entry-12821282103.html

 

・場 所:

 ソイレンキーにあり、ソイブッカオまで150m、サードロードまで100m

 

・宿泊費:1,421バーツ/3泊 

 *474バーツ/泊(≒1,967円。レート:4.15で試算)の安さ 👍

  デポジットを500バーツ徴収され、チェックアウト時に返却

 

・部 屋

 25㎡。 無料の水2本、毎日の清掃・バスタオル2本交換。

 テレビ・冷蔵庫・セキュリティBox・電気ケトル(インスタントコーヒー・紅茶付)

 

 

 エアコンの他に天井に扇風機がついているのは 👍

 

 

 シャワーヘッドも、ハンド+天井の2Way。 温水器はPanasonic製◎

 カーテンがついており、シャワーエリアの排水が良かったのでトイレ部分の床は濡れず 👍

 

 

・食 事

 初日は、一階のスポーツバーで夕食。 ゴルフ映像が大型スクリーンで延々と流されている中で食事。 ミンチのベーコン巻きが269バーツ(≒1,116円)、ビール小瓶が80バーツ(≒332円)。 定宿一階のレストラン “チープチャーリー” に比べるとやや割高 △

 

 

・宿泊した感想

 1泊500バーツ以下で泊まれラッキーでした \(^o^)/

  マイナス点は、

 ①ソイブッカオまで少し距離があった。

 ②ベランダがあったが隣の建物と隣接しており、ベランダで寛げる雰囲気ではなかった(カーテン常時締め切り)。

 

 

 次の訪タイは4/11~5/7ですが、定宿を訪れ1泊700バーツを確認して次回の予約をしてきました。

 やはり、ソイブッカオに面している方が便利です (=^・^=)

 

※広告が掲載されていますが、内容とは無関係です。 

※筆不精なので、コメントには基本的に返信いたしません。

※内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害について一切責任を負いません。

※ ↓ お役にたてたら、ポチ!お願いします。(ランキング参戦中)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村