お外でスタートするセックス②露天で強引にchi首舐められる | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

久しぶりのスイートルーム

広いお部屋にテンション上がります目がハート

 

 

 

大きな露天風呂にお湯をためながら
バスタオルを巻いて
ビーチチェアに横になっていたら
(ビーチチェアとパラソルが置いてあります)
 
 
 
オレも一緒に入る
外でエロいことするぞ
 
 
と、
彼がやってきて
 
 
バスタオルをひんむかれて
chi首に吸い付いてきました驚き
 
 
 
恥ずかしいからダメー爆笑
 
 
 
と、
バスタオルを巻き直すと
タオルをずり下げられてchi首を
チュパチュパされて
 
 
 
顔の横にパツパツの
お☆☆☆☆を
持ってこられたので🍄
 
 
舌で👅ねっとりと
舐めまわしましたあんぐり
 
(太陽光の下で自分の裸体は見られたくないけど
見る分には大丈夫ですw)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


 

 

 

上矢印ホテルステイに持って行ったクレンジングハート下矢印このバナーからサンプルをたっぷりもらえます


 

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ