お外でスタートするセックス①今日もエロいヒト大集合 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)

 

 

 

 



スタースタースター

 



日曜日の10時過ぎ
今日も郊外人気ラブホのパーキングは車でいっぱいです🚙
世の中スケベさんが多いですね(←あなたもね爆笑)

メディアでは最近の若い人は草食系
とか言われていましたがウソなのかな?


(お若いカップルからパイセンカップルまで
色々お見かけしますにっこり)




お部屋が一番安い部屋と
一番高い露天風呂付きスイートしかなくて
いつもは安い部屋を取るのに


たまにはいっか
広い部屋にしよう



と、言ってくれて

ラッキー!と、うきうきしながら
サービスのコーヒーとプチスイーツをもらって
お部屋に向かいました

 

 


 

 

 

 

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


 

 

 

上矢印ホテルステイに持って行ったクレンジングハート下矢印このバナーからサンプルをたっぷりもらえます


 

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ