オフ会のあとセックスした話⑲横向きで | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

下矢印時系列的にこのエピソードの前のお話ですスター
大恋愛して毎日エロエロセックスをして大好きだった人にふられたお話→☆☆☆
 
そのあとかなり長いことセフレだった10才年下細マッチョ君の話→☆☆☆
 

 

 

↑オフ会スタートはこんなでしたにっこり

 

スタースタースター

 

 

 

痙攣しながら達すると

足を下ろされました

千葉さんは耳元に口を近づけてきて

 

 

体勢変えようか

横向いて?

 

 

とささやかれて

横向きになりました

 

 

筋肉質な千葉さんの胸板を

背中に感じながら

 

うしろから

固く張り詰めたモノを

グッと差し入れられて

 

さっきとは角度が変わって新しい刺激に

 

 

んんっっ!

 

 

と、少し声が出てしまうと

 

 

声聞こえちゃうよ

 

 


と、

千葉さんは私の口に指を入れて

長い指を夢中でしゃぶりました



 

 

 

 

 

 

 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image


上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

上矢印豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ