いギィぃぃぃぃ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





上矢印

昨日は



サムネイル
 

明日内視鏡イヤだ


今日は


サムネイル
 

これから内視鏡、帰りたい



と、

LINEが来て

がんばれー

と励ましておりましたが




検査の結果、胃がんとかはなさそうで

ほっとしましたニコニコ

(ふだんあまりLINEしてこないのに

病院行く時はご報告してくるw)



でも長年のヘビースモーカーによる

軽い肺気腫と言われたらしいのに

(なにソレこわいじゃん爆笑)



絶対禁煙しない



とか言っていて

 


え?

バカなの?驚き



と思いますが

頑固マンなので

節制したら?

と言ってもガン無視です真顔



やっぱりバカなのかな。。真顔真顔真顔



他にもストレス不摂生もろもろによる疾患発見されて過去に何度もありいつも心配させやがってぇムキー(←このこわい絵文字はじめて使いました笑)

いギィぃぃぃぃムキー




と思いつつ

他人のやり方や考え方は変えられないので

ただ見守るマンでした爆笑



男ってやーねー凝視

まーでも

命にかかわるナニカではなさそうで

少しほっとしました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(さらに検査は続くみたいです。。凝視)






週末おにゃおにゃしようかと思いましたがやる気出ずー魂が抜ける