オフ会のあとセックスした話① | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 


 

スタースタースター

 




アメブロではオフ会はしませんが

(揺らぎ期でいつも疲れ気味だしコミュ障気味だし

初対面の人に会うのはムリゲー。爆笑)





もう何年も前のこと

mixiみたいなSNSで

趣味の集まりでオフ会に参加したことが

何度かありますにっこり




とある夜にオフ会に申し込みしました

その時は趣味の集まりではなくて


職場が近い人で飲み会しましょ

的な集まりで、

居酒屋さんに集合しました




仕事が終わるのが遅くて遅れて参加して

性別年齢バラバラな人たち 

10人以上はいたかな?と思います




すでにみなさん飲みすすんで出来上がっていて

シラフの私は盛り上がりの話の輪に入れずあせる


早く酔わねばと、急ピッチで

お酒を飲みました生ビール

(お酒入らないとしゃべれないw)






毎度レモン炭酸ばっかり飲んでます立ち上がる


↑DHCイソフラボンは鬼リピ目がハートずっと飲みます飛び出すハート



下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image


上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ