ピューピューと潮吹き | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

上矢印その後
中外がっつりおにゃ2しましたよだれ



エアコンつけると

おなかが冷えそうだったので
暑い中、ノーエアコンでおひとり様っていたら
汗だく。。。ネガティブネガティブ
そして汁だくですアセアセアセアセ

(熱中症になるので気を付けましょう真顔


 


ヌルヌルにはなるのですが

潮は未経験です大泣き

ブログを拝見していると


ピューピューアセアセ

吹かれている方もちょいちょいお見かけして羨ましいです🥺



コトを致す前に

たくさんお水を飲むといい!



と前にアドバイス頂きましたが

セ ックスの途中で尿意が増して集中出来なくなったりで

あきらめましたー爆笑


いつか吹いてみたいなー。。🥺