超満たされセックス⑥すごっ、おっきくて気持ちいい。。 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 


すごっ

おっきい。。 

いっ、んん
気持ちいいぃ。。



ゆっくりと慣らすように


トロトロになった中の

入り口あたりを
固いモノが出し入れされました



しびれるような感覚に
自然と腰が動いてしまって
背中が反り返ると



腰を押さえられて

さらに深く挿 入され


突かれる早さが増して

卑 

猥な音が響きました






↑楽天のクーポン出てる時に、また3ヶ月分リピ注文して飲んでます飛び出すハート

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ