超満たされセックス⑤少しづつふさがる心の穴 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 



も。。ムリ、

だめ。。いく、ムリ
いった、ムリ



中外何度も達して
それでもやめてくれなくて
ぐったりと動けなくなって


やっと
先端がぬるりとした大きな固いモノを
ぬちゅっと入れてくれました




去年の5月にも、

このひろーいお部屋に連れてきてもらってセッ クスして
その時は、長年の家族だった愛らしいモフモフ君が急逝したあとだったので
感じにくくてなかなかイけなかったり

色々思い出して
露天風呂でひとり

裸で立ったまま号泣したのよね
(記事に書いた気がするけど
いつだったか忘れちゃったあせる)



今は我を忘れそうになるくらい
無心に気持ちよくなれて
ビショビショになって


思い出し泣きはまだしちゃうけど
空いた穴は少しずつふさがってきていて良かったなうさぎのぬいぐるみ




小さな生き物だったけど

長い通院の時、友人が亡くなった時

たったひとりで世界に忘れられたような気持ちになった時、

いつもそばにいてくれて泣いてると涙を舐めてくれて

(これは塩分が美味しかったっぽいw)

とっても優しいコで、

あ、書きながらまた涙が泣き笑い泣き笑い



うん、でも

去年より元気になりました立ち上がる




何度も同じこと書いてますがあせる

書くことがセルフセラピーになってるので許してねお願い

 


 

↑穴あきおぱんちゅ、ほぼ同じのを2回買いました飛び出すハートスケスケうすうすで興奮されます目がハート

 

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ