イきたい場所、ありますか? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

  


 先週数日ブログを休んでいるあいだ

ブログに使っていた時間でお部屋の断捨離するぞーグー

と思ってましたが

(けっこうな時間を割いていましたw)

動画とか見ちゃうよねー昇天



たまに見ていた

旅youtuberのおさださんの過去動画を初めから見たり、最新動画は楽しみに正座して待つキューン

(あとはシゲ旅さんも全部見てますニコニコ

フォロワーさんが数万人単位でどんどん増えててすごい)



下矢印おさださんの最新動画に出てくる

モロッコの村がめっちゃタイプ〜〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート



カラフルでおしゃれなホテルがツボすぎて

キュンキュンしました目がハート

街並みもめちゃいいぃ〜〜

イスラム建築のお城とかタイルとか

すごいいいですよねー目がハート



若かりし頃、スペインの端っこまでひとりでイッて、モロッコは海峡をはさんで目と鼻の先でしたが(ジブラルタル海峡?だっけひらめき)

モロッコはぼったくりすごいと聞いて行かなかったのが悔やまれます。。




すっかり地元からめったに出ないよわよわひきこもりマンになったので、海外は死ぬ前にもう一回いけたらなー

な感じですね飛び出すハート



みなさんは

どこかイきたい場所ありますか?




おやすみなさい流れ星




キャリーもボロいので買い替えねばと何年も思っておりまつにっこり


下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image


上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ