いやん、おかしくなっちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





先月は肌寒い日も

ありましたよね。。?




上矢印

なんですかこの気温真顔


いやん、7月さん

そんな急にやる気だして

オラオラと責めないでー爆笑

暑さに追いつかなくて

からだがおかしくなっちゃうぅぅあせる




あー

先月にボロいエアコンを買い替えおいて

ほんとよかった泣き笑い

(35℃越えとかだと

あまり冷えなかったのよあせる)



↑買い替えた時





突然の猛暑で体もびっくりしちゃいますねあせる

水分たくさんとって

どうぞ体調お気をつけてくださいねースター

炎天下お仕事の方は特にお気をつけてくださいませーお願い



おやすみなさい流れ星






↑ネックリングは去年悩んで買わなかったけど買おうかな無気力

チョコミントアイスを食べがちですニコニコ