おじさまに、☆☆てもらいました。。 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)





上矢印

エアコンを買った翌日に値下がりして

きえっっっガーンガーン




となっておりましたが

本日、超ボロいエアコンは無事に撤去

新しいエアコンを

ズプっと挿れてもらいました目がハート






  

    

※ここから

エアコン工事のおじさまが

ナイスサービス!ありがとう🥺

なお話を書いたのですが

よく考えたら万が一ご本人が読んだらすぐわかるエピソードなので消しましたお願いたいしたことのない話です🙇‍♀️

(今さら遅いけど爆笑)






そういえば以前、

親族の法律的なことでわちゃわちゃ大変だった時に、

担当して下さった専門家のおぢ様と仲良くなり

旅行のお土産くださったりいい方で

1年がかりの案件が終わる時に 


「今日で最後ですね

なんだかさびしいですね。。」

と言われて(私はさびしくないw)


最後のお支払いの時に

10万円以上お安くなっていて

あれ?まけてくれた?なことがありました驚き

あの時のおじ様もありがとうーー爆笑




エアコンの下のラックを片すのが大変でしたが

(すぐに物がわちゃっとしがちですオエー)

新しいエアコンは良く冷えますねニコニコ

がんばって断捨離したいなー





そろそろ新しいグッズも欲しいですねニコニコ