オフ会のあとセックスした話⑨なまぬるい液体がじゅわっと溢れ出る | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

下矢印時系列的にこのエピソードの前のお話ですスター
大恋愛して毎日エロエロセックスをして大好きだった人にふられたお話→☆☆☆
 
そのあとかなり長いことセフレだった10才年下細マッチョ君の話→☆☆☆
 

 

 

 

スタースタースター

 

 



薄いドアの向こうに

人が寝ているのに



ディープキスをしながら

カットソーの中には

千葉さんの大きな手が入ってきて

胸をまさぐられ



ブラをずらされて胸の突起を

指ではさまれました





お酒が入って

体がいつもより敏感になっていて

突起からの刺激がびりびりと響き



足のあいだから

なまぬるい液体が

ジュワッと溢れ出るのを感じました




ぴちゃぴちゃとしたキスの音も

隣の部屋に聞こえてしまうのではないかと

ドキドキしました





 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image


上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

上矢印豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ