お口の中でとろりとする甘やかなソレ。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


近所のスーパーで

リンツのチョコを激安セールしていて

一箱買っちゃいました目がハート

 


 

上矢印

 こういう感じので

ひとつ食べたらうんまいよだれよだれよだれ


とろりとして甘いけどビターなのがたまりませんえん

 

 

デブの素だから1日ふたつまで。。凝視

と思ってふたつ食べましたが

(二つ目はけっこう甘めでした飛び出すハート

色々お味があるのね)

 


あんん。。

もっと食べたいぃ爆笑

 

 


ごめんなさい。。不安
もう少しだけ、

お口に挿れてもいいですか。。?
(誰に聞いてるんでしょうね爆笑




何年かキチキチの糖質制限をしていて

グルテンフリー生活もしてましたがすっかり戻ってしまいました泣

いくら甘いものを食べても太らない体になりたいですー泣くうさぎ

 

 

 

 

下矢印リンツといえばリンドールですが食べたことないかもあせる

 クッキーも大好きぃぃ目がハート