オフ会のあとセックスした話⑧隣の部屋に人がいるのにディープキス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

下矢印時系列的にこのエピソードの前のお話ですスター
大恋愛して毎日エロエロセックスをして大好きだった人にふられたお話→☆☆☆
 
そのあとかなり長いことセフレだった10才年下細マッチョ君の話→☆☆☆
 

 

 

 

スタースタースター

 



思いがけないキスに


いつもの趣味のオフ会だとまた会った時に気まずい、でも今回の飲みオフはもう参加しないし、千葉さん割とかっこいいし一回くらいいいかな


と、

酔ってぼーっとした頭だけど瞬時に考えてw

されるがままになっていたら




キスは濃厚になってきて

舌が入ってきました

手は胸をカットソーの上から撫で

んっっ!!

と声が出そうになりました



薄い扉の向こうのリビングには

ソファで寝ている佐藤さんがいて

その状況を思い出し我にかえって


佐藤さんに聞こえちゃう

やっぱりムリあせる



と千葉さんの手を止めようとしました




ごめん、

もう止まらなくなっちゃった



と、

カットソーの下から

大きな手が入ってきて

ブラを少しずらされました


 

 

 


 


下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image


上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

上矢印豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ