対面zaiでその部分を見せつけるように | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 




体を起こして

対面zaiになり

舌を絡めながら



下の粘膜も

からめあいました




上体を少し反らせて


繋がっているその部分を

見せつけるようにすると




出し入れしてるとこ丸見えだよ

すげぇエ ロくていい





と、

先端がぬるぬるしたソコが

そらに固さを増しました







↑やっぱり暴れん棒とか珍☆棒

文章内で使うとお笑いになっちゃうから使えませんね爆笑爆笑



↑私はこれーニコニコ

下矢印デートの前日の夜は必ず塗り塗りしている、大人気のレチノール配合クリーム目がハート初回6割引さはすごいコスパです飛び出すハート定期だけど間隔開けたり休会も自由ですうさぎのぬいぐるみ

image


↓同じシリーズ、こちらも評判めちゃいいです飛び出すハート

 

 上矢印美容ブロガーさんに人気のマナラクレンジングをタワマンでお試しした記事飛び出すハート下矢印こちらのバナーから無料で7日間分もらえます目がハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル