けして言ってはいけないアレ。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 


 

スタースタースター

 


突然ですが

ブログを書く上で意識しているのは


女性が読んで楽しめるエロさと

みなさまお忙しい中ご訪問頂いているので

サクッと読める読みやすさですニコニコ


(読者様8割以上の方が女性なので

生々し過ぎないようにしてますが

大丈夫でしょうかー🥺)




あと最優先事項は

記事削除されないこと。。真顔

(何十回も削除されますた。。爆笑)



直接的なワードはまあヤバイので

🍄について書くときは


ソレ、とか、アレ、とか

固く張り詰めたなんちゃらとか

先が湿ったソコとか、

名前を言ってはいけないあの人ばりに苦心して考えてます泣くうさぎ






お☆☆☆☆んで

☆☆☆☆おかしくなっちゃうぅ不安





とか伏せ字なしで書きたいけど

ブログ消されるから絶対書けねぇ爆笑




最近エックスで見かけたのですが

これしゅごい〜〜目がハート下矢印







暴れん棒とか珍宝とか

こんど使ってみようかなよだれ

お好みのワードはありましたでしょうかひらめき



あっ

エロワード検索辞典とかではないですよひらめき





上矢印こういうちゃんとした

辞書に載ってましたニコニコ






では今日も暑い中お疲れさまでした

こんなゲスブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますお願い

おやすみなさい流れ星