ぬちゅっ。。と挿れられて中から溢れまくる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 


スタースタースター

 


※過去話も書いていて紛らわしくなっちゃいましたお願いこちらは先週のデートの話です

んんっ

気持ちいいぃっっ。。





固く張り詰めたソレが

トロトロの部分に


ぬちゅっ。。

と入ってきて前後し

皮膚が引っ張られると


 


先ほどまでさんざん責め立てられた

小さな突起にも響いて

湿った部分一帯がジンジンとして

さらに中から溢れてきました





すごっ

エ ロい音してる

もっと気持ち良くなって?




さらに打ちつけられて

腰が跳ね上がりました







 ↓今週末はサービス券があるのでダイソンドライヤー付きの超ひろびろなお部屋に休憩出来るかも目がハート

↓リファが付いてるホテルもたくさんありましたーニコニコ

下矢印ただいま使用中、ボーダーフリーの美容クリームです。話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート


↓単品購入はこちらで。口コミが見れます飛び出すハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベル飛び出すハート薄付きでツヤ肌です目がハート(サンプルが付いてくるので返品交換可能です)