オフ会のあとセックスした話⑤可愛らしさなんてかけらもなかった | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 




 

気持ちよさそうにソファで寝ている佐藤さんを起こさないようにと
寝室へ移動してベッドを背もたれにして

ふたりで床に座ってさらに飲み続けました

正直、私もかなり酔っていて

もうヘロヘロですあせる


共通の趣味の話、仕事の話、

恋愛の話など突っ込んだ話もして


お互い酔っ払いモードになっていて
話しがあけすけになってきました




初対面の女性にこんなこと言わないんだけど

ことみちゃん、なんかエロいよね


えっ、そうですか?



うん、酔って目がとろんとしてエロ可愛い
すげぇ可愛い




毎日夜遅くまで仕事をしていて、

常に結果を出さなければいけない職場で

新しいスタッフを育てたり若いバイト男子のお尻を叩きながら髪を振り乱して働いていて

可愛らしさなんてかけらもない毎日を送っていました




ネクタイを外してワイシャツ姿のシュッとした千葉さんに

可愛いなんて言われながら目を見つめられて
ちょっと恥ずかしくなってきて

目をそらしました

 



 

 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image


上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

上矢印豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ