3回も出ちゃう濃厚どエロセックス⑧舌を吸われて頭が痺れる。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 





押さえつけられるように

口の中に
舌を強めに突っ込まれて


足のあいだの
トロトロの部分は
指を突っ込まれて



ん。。
エロ。。不安不安



そういえば前回は


上矢印

風邪菌か何か持ってる??

と、ぶっちゅはしなかったので



1ヶ月ぶりくらいの

濃厚なキス不安




イケメンでもなんでもないマンですが

キスの相性が合うのは良き目がハート



舌をちゅーっ

と吸われるだけで

頭がしびれるような感じになって


イッちゃいそう。。

な時もありました



(あでも、日によって

なぜかキスしたくないデイもあります爆笑)