3回も出ちゃう濃厚どエロセックス⑨ジュポジュポといやらしい責め | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 


スタースタースター




デートの感覚があいて

中が痛くならないか心配でしたが

(性行痛対策には中をいじるオナ2をした方がいいのですが、体調悪かったり性欲がわかなかったあせる)




中も丁寧に

ゆっくり指で刺激目がハート

たっぷり中からじゅわっと溢れてきて



体の方が


もっと。。

ちょうだい。。




と、なったところで

奥までジュポジュポと

いやらしい手マ☆




私の好きな

栗中同時もしてもらい


ガクガクになって

動けなくなったところで





やっと

🍄をお迎えです。。目がハート




 


下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート

↓単品購入はこちらで。口コミが見れます飛び出すハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベル飛び出すハート薄付きでツヤ肌です目がハート(サンプルが付いてくるので返品交換可能です)
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール