え、すご。。おっきいぃ。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

日曜日のこと

 

いつメン氏の職場で発熱者がたくさん発生したそうで

彼もちょと風邪引きそうな感じ?驚き

 

 

 

え、まって

ぶっちゅはやめてね

と思っていたのに

 

 

 

 

 

 

 

このように濃厚だったので

 

私がイキそうになると

興奮するらしく、イグッッッ!と言うと

何度か口にベローンと吸い付かれました驚きやめれ

(いつも風邪引いてても

ぶっちゅしようとするので口を手でガードします)

 

 

 

あとで激しくうがいしましたが

今日の午後は

頭がガンガンする頭痛が。。真顔

 

 

 

夜に落ち着きましたが

大丈夫かな。。真顔あせるあせる

5月だというのに何か流行ってますか?

 

大丈夫、

きっと低気圧頭痛ダヨ。。昇天

 

明日なんでもないことを祈りますお願い

 

 

 

 

不調ネタで終わるのもなんなので

先日、生協で届いたキュウリが

バカでかかったです驚き驚き

(ブログ用に写真を保存してましたニコニコ)

 

 

 

 

やん、すご。。よだれ

おっきくないですか??

 

 

毎週新鮮なお野菜が届きますニコニコ

(キュウリは油断すると

馬並みに育つのでスーパーにはデカくておろせなくなる

収穫が大変、とテレビで農家さんが言ってました爆笑

農家様ありがとうございますお願い)

 

 

 

みなさんも

体調お気をつけてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

上矢印豪華セットのETVOSお試ししました目がハート強い香りが苦手でほんのりした香りに癒されますラブラブ

 

下矢印今使ってます。話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ
image

↑届いたらけっこうたっぷりな量で2か月くらい持ちそうです。


大人気の美容液ファンデ、
マキアレイベルが
5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)

image