それから①信じられないくらいに濃厚なセックスのあと | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


おすましペガサス前回書いてから2か月以上前に書いてあいだが空きました

不愛想で背の高い年下君、タクミ君とのお話です

 

 



タクミ君と信じられないくらい

濃厚なセックスをして




鈴木さんのことはまだずっと想っていましたが
何人もの女の人に囲まれながら
気のある感じを見せる鈴木さんに

メンタルが疲れ果てていた時に



タクミ君の存在が

少しずつ癒しになっていました




毎日のようにラインが来て
自身の仕事がとても忙しいのに




ことみちゃん

仕事場から家まで遠いんだよね?
オレ、仕事のあとに

車取ってきて家まで送るよ?



と、色々あって体調があまり

すぐれない私を気遣ってくれたり



早く会いたいなぁ

ことみちゃんとさよならしたあと

すごくさびしくなるんだよね





と、

しっぽを振る子犬のような姿に

男性に対して傷ついていた気持ちが

少しづつやわらいでいきました



 

 

 

 

上矢印豪華セットのETVOSお試ししました目がハートほんのりした香りに癒されますラブラブ

 

下矢印今使ってます。話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ
image

↑届いたらけっこうたっぷりな量で2か月くらい持ちそうです。


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)