1時間だけのデート ①愛想のない年下男性 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

鈴木さんと
誰もいない廊下で


体中がしびれるような

ハグをして


 

 

 

 

 

 



あー、
同僚じゃなくなっちゃったな~





と、さびしく思いながら悲しい

仕事に打ち込んでいた頃
ある男性と出会いました



7才年下
背が高くてがっちり体型の会社員

タクミさん



なぜか、年下で背が高いといういう部分は

たまたま鈴木さんと

似ていたのですが



鈴木さんのように
なんでも優しく聞いてくれて


落ち込んだ時に

なぐさめてくれるような

タイプではなくて




ぶっきらぼうで

自分のことばかりしゃべる
愛想のない感じの男性でした


 

 

 

 


 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

↑鈴木さんとの出会いと最後のセックスまで

 

去年お試ししたエトヴォスのキット、あらたにリキッドコンシーラーとか付いててうらやましい目がハート飛び出すハート