あの頃 67 抱きしめられるだけで全身がしびれてしまう | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)




 


鈴木さんの退職が決まって 

淡々と時間が過ぎていき




最後に顔を合わせる

チャンスがあった時


誰もいない廊下で



最後に

抱きしめてください



と、
お願いすると



ギュッとハグされて
耳元にキスをされて


全身にしびれるような

甘美な感覚がして



それだけで

イってしまいそうでした



ずっと抱きしめられていたくて

そのまま時が止まってほしくて



目の奥が

ツーンとなりました




ことみさん、
仕事で悩みがあったら
いつでも連絡してくださいね
くれぐれも体には気を付けて
ムリをしないで




返事が出来なくて




はい



とうなずくだけでした

 

 






 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

たくさん読んで頂いたシリーズ飛び出すハート3Pもどきのエピソード↓


↑媚 薬セックスのエピソード