あの頃66 心にぽっかりと穴があく | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 






ことみさん、
実はこの職場を辞めて 

前にいた業界に
転職することになりました




えっ



絶句していると



急なことでごめんなさい
忙しくなりそうなので
夜の仕事の方も辞めることになって
スタッフの女の子に

泣かれちゃいました




そう言われて
感情が抑えられなくなって



私も泣いちゃいますよ。。


と、

まわりに誰もいなかったので

泣いてしまいました




好きな人がいなくなることも寂しいし

不慣れな仕事環境で
相談に乗ってもらったり
サポートしてもらえて

安心して働けていたので


心にぽっかりと

穴が空いてしまうような気持でした

 

 

 

 


 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

たくさん読んで頂いたシリーズ飛び出すハート3Pもどきのエピソード↓


↑媚 薬セックスのエピソード