バックからイケメソをロックオン | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)




今日のスマホの

写真フォルダを見返したら



なぜか、

奈良のゆるキャラ

せんとくんがたくさん爆笑






仕事のあいまに

ひとりたそがれる

せんとくん






セミナーに参加している

せんとくん

(シュールでじわるw)


他にも後ろ姿ばかり

2枚ありましたひらめき

(シャイなので、

一緒に写真撮ってとかは

言えません。。うさぎ)



正面のお顔がなくて

検索したら






なかなかイケメソさんですね

頭についてるのは

鹿のツノみたいです






あっ

なまはげ氏にも会えましたニコニコ





けっこう歩いて疲れたので

いつものプラセンタを4粒飲みました

(ほんとは1日一粒笑)

慢性疲労対策でプラセンタ注射に一時はまっていましたがまた行こうかなにっこり



サプリは楽天で激安クーポンが出てる時に9ヶ月分まとめ買いしましたニコニコ




超絶トップブロガー、オギャ子さんおすすめの

疲労に良さげなこのサプリも飲んでみたいです目がハート