1時間だけのデート ②知人に身バレした怖い話 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 



 

 

タクミさんとの出会いなどを

書こうと思ったのですが


詳細はふんわりしておきますにっこり




何年もこっそりと読ませて頂いている
某恋愛カテゴリーの

好きなブロガーさんの記事が


すごくひさびさに

更新されていてニコニコ



わーい飛び出すハート


と拝見したら




身近な知人に


ブログいつも

楽しみにしているよ!


と、
言われて書けなくなっていた




という



身内にナイショで

こっそり配信スタイルの

ブロガーにとっては




めっちゃ怖い話を

ついさっき読んじゃいましたオエー



き、気をつけよーひらめきあせる

と思いました


そんなわけで
細かいことは省きますが




色々あって
タクミさんと

一緒にラブホに行きましたうさぎのぬいぐるみ
(はしょりすぎ爆笑)




 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

↑鈴木さんとの出会いと最後のセックスまで


去年お試ししたエトヴォスのキット、あらたにリキッドコンシーラーとか付いててうらやましい目がハート飛び出すハート

 


↑プラセンタ大好き❤家に半年分買い置きがあります目がハート