1時間だけのデート ③いきなりスカートの中に手を入れられる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 



 



何年も前なのに

タクミさんと

はじめてホテルに行った時の事は
妙にはっきりと覚えています



平日の夜、駅に近いホテル街は人が多くて

ちょっと古そうなホテルの

狭い部屋しか空いていませんでした


 


横並びでソファに座り
ふたりきりの室内に
かなり緊張していたのか



落ち着きなさげに
タバコをエンドレスで吸って


小刻みに大きな体を

ゆすっていました



私はなぜか
あまり緊張はしていなくて
(彼はガタイが良くていかつい見た目なのに
ちょっと可愛らしい雰囲気があったのです)




たまたま話の流れで
飼っているペットの話をしたら


タクミさんも動物好きだそうで

たくさん話をしてくれました


急に彼の雰囲気がやわらいで



ことみさんって
なんか癒されるね




と言って



ぎゅっと抱きしめられて

緊張から興奮スイッチに切り替わったみたいで


スカートの中に

いきなり手を入れてきました


 

 


 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

↑鈴木さんとの出会いと最後のセックスまで

 

去年お試ししたエトヴォスのキット、あらたにリキッドコンシーラーとか付いててうらやましい目がハート飛び出すハート